スポンサーサイト


ラツラツ「振り込むビジョンが見える!」

なんかラツラツくんが変な能力手に入れました。
麻雀楽しいよ麻雀。

唐突ですがカボチャが大好きです。
天ぷらにしても美味しい
煮っ転がしも美味しい
串揚げにしても美味しい
もうあれだね、カボチャは野菜の王様だね

この間スーパーに行ったとき栗カボチャのスープってのを見つけたんですよ
買うかどうか迷いました。なぜなら栗は好きじゃないから。
学校の給食とかで栗ご飯が出たときはノーサンキュー状態だったし
甘栗むいちゃいましたはもらうたびに友達にあげてました。

話変わるけど広島にいるときになにかしらにつけて甘栗むいちゃいましたもらうんだけどなんなのあれ?

栗カボチャは栗なのかカボチャなのか
パッケージにカボチャが書いてあったからカボチャだと思って買ったのが間違いだったんだよね
栗カボチャはカボチャではなく栗だ!
繰り返す、栗カボチャはカボチャではなく栗だ!

よくよく考えてみれば分かることだったんだよね
パッケージでカボチャの要素を使ったってことは残った栗の部分が味になるわな

くりぃむしちゅー上田の兄が絶妙にまったくおもしろくないんだけどなにこれ。


ちょくちょく深夜帯にルーフタイマンしてます。
けいんてぃーさんとしてるときが一番ハラハラするんだけど
結局俺が勝っちゃうよね( ^∀^)
リベンジ待ってます( ^∀^)


最後に
Krawn活動するんちゃうんすか?
ただVC繋いでがやがやしながら野良部屋で遊んでるだけじゃないっすか
ゲスト戦とかしたいねん。
ゲスト戦とかしたいねん。
ゲスト戦とか・・・・・・・・したいねん・・・・・・





焼き芋はバターつけて食べるのが美味しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1,2週間くらい前は俺のほうが勝ってたし(震え声)

とりあえずばにらさんと行方不明の珈琲さん連れてきてください

No title

>Keintさん

そんな昔の話忘れてもうたわ

ソレハムリダヨー。
ていうかクラメン増やすとかいう選択肢はないん?

No title

俺1人が勝手に決めるわけにはいかないでしょ

結局皆集まってくんなきゃ先に進めないのが現状

No title

ブログチェックはしてるんやで!!!
でもほら、今忙しいやん?いそがしかったんや!まぁメールくれたら行けたら行くよ
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
