

箪笥よりイエイのがすき。

どうもラツラツです。

やっとこさネトゲできるようになりました!

が、どうもCSOもメイプルもやる気おきましぇん。
CSOはもうガンデスマッチ部屋あればやって
HGは気が向いたら程度かな。

ネトゲ謹慎中にボーダーブレイクのアップデートあったし
アセンのこと色々考えてたらまたボダブレ熱が発生。
どうせ誰もわかんないだろうけど
自己満でボダブレの事書かせてください。


最近は爆発半径増加チップつけて単式炸薬とプラカノ重でうひゃうひゃしてたんだけど
炸薬がどうも自分に合わない。ただ単に下手糞で自爆してるだけなんですけどね。

んでうまいアサルトの人の動画漁ってたらすごいアサルトしたくなって
アセン考えて現在甲礼改甲燕、☆5強Gマ剣イエイで落ち着いた。
素材と勲章集まったら脚を燕から役弐にして天使41ロ槍箪笥にしようと思ってる。
役弐買うための英雄賞が集まる気しないけど・・・。

現在主武器は☆5使ってていい感じに連打できるようになってきたから
天使買う頃にはばっちりAIMもできるようになりたい。






俺の尊敬するプレイヤーの☆5の連打が鬼畜。
同じ武器とはおもえん・・・。



みんなもボダブレしよう!財布ブレイクするけど!






そういや焼肉とかの日程どうなったの?
おれ、大した用事ってわけでもないんだけど色々あるから
できれば20日までにはどうなったか知りたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
