スポンサーサイト


春休み!!

春休みだね!こーひーさんだよ!
HGが熱いね!
今日はHG部屋多かったー

一瞬だけHG部屋4つ出来てた!(`・ω・´)
春休みだし、みんなやってんだろうねー

って感じで今日は結構長い時間HGやれて楽しかったんだー
krawnメンバーいなかったけどね!( ゚д゚)
ゲストしてーって皆どこかしらで言ってるんだけど、基本的に全員がIN率低いからできないよねーつって。

つか、俺の場合はやりてーって思いながらもどうせ人来ないだろうしって思っちゃうから、全力でゲストしようぜええええええええって気分にはならなかったり。
例えばだよ!例えば!

次の23日、土曜日!
20:00からkrawnゲストやろうぜ!!!


って言ったら皆来るかな?
ネギくんはまだ家でCSOできないんだっけ?できるんだっけ?
とりあえずこれで集まったらやるかもしれないから来てね!!!
集まってなかったらやらないけどね!!!

一番の問題は俺が行かないかもしれないってことだよね!( ゚д゚)

んでも、ネギくんはネットつながるかよくわからんし、引越したばっかで忙しそうだし、ラツくんはネトゲ控えますーって言ってるし、俺は俺で女の子とデートにいきた過ぎて日々を悶々と過ごしてるし、ケイントさんは何してるかよくわかんない。バニラさんは行方不明のまま捜索が難航してるし。

うん。AWPでもして遊んでます^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やれないことはなくもないしワンチャンあるかもだけど
いかんせんクラン戦とかlolが楽しいからね!!
しかも突発的にパチンコ連れてかれるかもだし・・・

No title

cwたのしいですよねーーーー。3.
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
