スポンサーサイト


うおおおおおおおおおおおおお唸れ俺の右腕えええええええ

はい。
まだパチンコ初心者なんで右手が痛くなって仕方ないです。


最近これ以上ないっていうくらいHGに対するやる気が起こりません。
そんな暇があるならクラン戦したいしLoLしたい。


数少ない苦手なものにエレベーターがあります。
パニック映画だと死亡フラグだしね。
もしワイヤー切れたらどうすりゃええんやって気が気でないです。
高いし狭いし。

あと宇宙とか海も苦手です。
広いじゃん?どうすんの一人ぼっちで迷子になったら。
ていうか何いるかわかんないじゃん
どうすんの?下から鮫がぐわぁって出てきたら。
馬鹿なの?死ぬよ?

高すぎず狭すぎず広すぎずある程度の明るさが大切だと思います。


やめるやめる詐欺とか逆にやるやる詐欺とかしてきた私ですが
区切り的な感じでHGについて書こうと思います。


まず初めにこれは私個人が思ってることであって「Krawnが~」っていうものではなく
あーしろこーしろっていう命令でもなければ強制でもありません。

っていうかこれ書く必要あるんかね。
まぁ書かないと理解できない人もいるかも知れないんであえて書いておきますが


あくまで俺個人が感じてるってだけですが
今のHGは「みんなで仲良く楽しくやる」って雰囲気な気がします。

みんな仲良くってのは平和でいいことだと思うんだけど
個人的には望ましくないです。

「楽しく」って一概に言っても人それぞれ基準があり
みんなで仲良くっていうのはそのひとつです。
でも俺としては強い人ばかりの中で勝てるか勝てないかっていうのが楽しいと思いながらやってます。

だからこそ
中途半端ではあったけど「でーもんている」を作ったし
ブログであれやこれや書いたりもしました。
結局俺の望んだ方向にはいかなかったわけですが・・・。

青い天馬さんがあったころとかは強い人がたくさんいて
すごく楽しかった覚えがあります。
なんていうか今の感覚って連載当初は面白かった漫画が連載が続くにつれて方向性を見失って面白くなくなるみたいな感じだなー。

話し変わるけど漫画がアニメ化してアニメが終わった後に原作が急に失速するあの現象ってなんなんだろうね。

それはさておき
今の状況が望ましくないって書いた理由だけども
仲良しばかりが集まった野良部屋ってどうしようもなくなあなあになるんですよね。
なあなあって伝わる?方言じゃないよね?

赤の他人だったり特に仲がいいってわけではない人が多い状態だとしないようなことを
知り合いが増えると調子乗って普段しないようなことするんだわな。
かくいう私もクラン戦を一緒にしてる面子が多いと普段より4割り増しで突っ込んだりします。

つまるところひとつの部屋に仲良しが集まれば集まるほど緊張感が薄れるって言いたいんです。
そうなると勝ち負けよりも一瞬一瞬その場その場の刹那的な楽しさが優先されて
ねぐりじぇがキレ始めるわけです。

ね、みんな仲良く手をつないで横一列でゴールする運動会が楽しいって人もいるのかも知れないけど
その状況に対して疑問抱いてる人もいますよって感じです。

誰彼かまわず喧嘩吹っかけろとは言わないけれど
あいつには負けたくないとかあいつより強くなりたい
みたいな心持ちも大切なんじゃないかな。


次に
私個人が思う望ましくない状況パート2
これも別に悪いことではなく単に個人的に望ましくないと思ってるだけです。

今HGクランってどれくらいあるんですかね。
普段から活動してるクランって5個あるかないかくらいですか?

活動的なクランが少ないんじゃないか、もっとゲスト戦するクランが増えてもいいんじゃないかってのもあるんですが
それ以上にパワーバランスっていうか人数の偏りですよね。

何度も繰り返しになりますが「あそこのクランに人が集まりすぎてるから今すぐ解散しろ」とか強制する気もなければそんなこと思ってすらないんですよ。
そうやって人が集まるってことはそれだけ魅力的なクランってことだと思うし開放的で社交的だなと思うんですよ。
かたやKrawnは募集もしなければ入れてくださいって人すらいない閉鎖的なクランですしね・・・・

人が集まるクランってすごいなって思います。
でも、そうやって1つのクランに固まっちゃってクランの全体数が少なくなると
クランごとの特色ってのもなくなるし、クラン戦をする機会も減るし、競い合うってこと自体がなくなると思うんですよ。
クランごとの特色ってのは野良部屋での立ち回りとかそんな感じのやつです。
その特色がなくなると戦い方が画一化されて結局対人にもかかわらずただのBOTめいた作業に成り下がっちゃうんじゃんないかって思ったりします。

BOTではなく対人をするってのは十人十色の違いを楽しむってことではないかと私は思うのです。

in率の高い人がバラけてそれぞれクランを作って活動すれば
特色が出てくるわ、クラン戦が盛んに行われるわ、あわよくば大会まで開かれるわってことになるかもね。
希望的観測だけど。

あと
1つのクランに人が集まりすぎると
CSOに熱中してるときはいいんですよ。HG全体が盛り上がるんで。
でも、楽しい別ゲーを見つけちゃうと
そのクランの大半の人がそっちに流れていって結果HG衰退しちゃうよね。


っていう感じのことを思ってます。
まぁやりたいようにやればいいんじゃない?って思うんで
こんなこと考えてた馬鹿もいるってくらいに読んでいただけたなら幸いです。




ここからは話が変わって
純粋に俺が嫌いな人について書きます。

なんの面白みも含んでないんで注意してください。

・周りの人がそう言ってたからって理由でなんの確認もせず鵜呑みにして判断下して行動起こす人
・100%の確証もないのにそれがあたかも絶対であるかのように周りに情報を流す人
って感じの人が嫌いです。

あと
・公共の乗り物で詰めれば座れるのに詰めないで広々座席を使ってる人
・どこだろうとかまわず唾吐き捨てるやつ

爪を一枚一枚剥がせたあとに塩水につけてあげたくなるくらい嫌いです^^

善意だろうが悪意だろうが100%じゃない情報はそのこと含めて相手に伝えるべきだし
人から伝え聞いた情報は裏取りすべきじゃろ
公共の乗り物では席は詰めるべきだし
唾はいてんじゃねーよ、なんだお前ラマか?あ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初っ端HGやる気ない、LOLやりたいって言っといて
最後に別ゲーに流れるとHG衰退すると語る
ねぐりじぇはHGプレイヤーの鑑。


No title

>rtrtさん

いやだってもう衰退してるしこれ。
この先どんどん人いなくなると思うよ。
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
