スポンサーサイト


バス停に行くまでにバスがいる

ヒャッホウ
ネグリジェダヨ

今回広島に帰るにあたり高速バスを使ってみたんですが
高速バスのバス停まで徒歩で2時間
このことにこりすさんは「バス停に行くまでにバスがいる」って言ってたけど
ほんとその通りだったわ。

前日譚と後日譚があるのでそれは次の更新で。


ぶるーきゅんとさむすくんが広島に来るってことで急遽広島に帰って遊んできました。
まず二人に会った感想。

ぶるーきゅん
スカ繋いで話してた感じだと細めな体型をイメージしてたんだけど
めっさガッシリしてた。
ラグビーとかやったら俺そっこうで吹っ飛ばされて気を失うと思う。

さむすくん
めっさ背が高かった。
いや高いって聞いてたけどさ
めっさ高かった。
バスケとかやったら手も足もでないと思う。


ぶるーきゅんに拾ってもらって
まず、おなかがすいたからなにか食べに行こうという話になりました。
んで、どーせ宮島に行くんだから宮島で食べればええやない。って案が出たんですが
甘い。その考えはわたあめ並みの甘さだ。
宮島でおなかを満たそうと思ったら結構な額が必要になります。

ってことで宮島に行く道中でどこか店入ろうって話になり
お好み焼きは?お寿司は?とかいろいろ出たんですが
結果


びっくりドンキーに行きました。
いやまぁいいんだけどね。
いいんだけど、俺が見てた範囲内で言えば二人とも広島名物をなにも食べてなかったくない?

食べ終わって宮島に行く?行かない?って話にもなり
結果


行きませんでした。
いやいいんだよ?
でもさ、広島を楽しめたの?原爆ドームにしか行ってなくない?


原爆ドームに行けば駐車で四苦八苦するし
ラウワンの駐車場がどこにあるか分からなくて右往左往するわ
広島市内の街づくりした人たちは一度シムシティをしてみたらいいんじゃないかな?


ラウワンに着いてボーリングするぞ!、と思ってたら
春休みで人が多いからってことでしばらくゲーセンで時間潰すことに。

みんなでマリオカートしたんだけど
俺だけなぜかシングルでする羽目になり一人でCPU相手にハッスルしました。
なんでだよ!
もうなにも楽しくないよ!
一人でマリオカートとかなにが楽しいのよ!?

その後メダルゲームをすることになり
ぶるーきゅんがスロットでえげつない当たりを出し
それで得たメダルを使って別のゲームをしたらそこでもメダルを吐き出させ
それを元手に競馬のゲームをしながら時間を潰そうとしたら潰せすぎて使い切れないと
運がいいのか悪いのか



そして始まる地獄のボーリング6ゲーム
2ゲーム目まではみんなで和気藹々してたんだけど
3ゲーム目が始まったあたりでネグリジェが限界を向かえてしゃべらなくなり
他のみんなも・・・・・と思ったら自分だけ体力とか筋力が足らなかったみたいですね
あまりにも貧弱すぎて4ゲーム目か5ゲーム目は50いってなかった気がする・・・

最終6ゲーム
さむすくん無双でした。
ストライクが出て「うおー」となったと思ったら
次もストライク
その次もストライク
その(ry
結果190。
俺そんな得点出したことない・・・・


ずっと前から気づいてはいたんだけど
写真撮ってブログ載せりゃいいのに。。。。。
撮り忘れたわ・・・・・・・



ボーリングも終わり本日のメインイベント
焼肉!

ホントは全額奢ってやる!ってつもりでした。
でもそこまでの余裕がなかったから「とりあえず1万円は出すわ」とか
って話をしながらお店に入ったら
「本日は予約されたお客様で満席となっております」的な

メインイベント丸潰れ的な。
仕方ないのでネグリジェ一押しの讃岐屋へ行きました。
確かに焼肉を食べれなかったのは残念だった。
でもみんな讃岐屋に満足してくれたんじゃないかと思う。
だって
可愛い店員さんおったやん。美味しかったでしょ?

ちょっと本気出せば讃岐屋についてだけで一回分書けるからもうこれ以上は書かない。

そして
じゃあせっかくだしネカフェでCSOでもするか!みたいな流れになった
のだけど
ボーリングで疲れたためこのままネカフェ行っても寝るだけじゃね?もったいなくね?
とかいろいろ問題が生じたため





俺一人を残してみんな帰路につきました。

うん。すごく寂しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろともう楽しめたからもう自分は満足ですw

帰りさむすくんはガチ寝してて可愛かった、、、w

また遊びましょう!・3・
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
