

自分の右隣に座ってパチンコ打ちたい

はい。
ということでまた友達に誘われてパチンコ行ってきました。
ちょっと前までね、「朝からパチンコとか馬鹿じゃねーの?」とか思ってたんですけど。

パチンコ行こうぜ→金がない→貸すから!って言われたらね。
少しでもいいから負けて借りた金返せないってなったら誘われにくくなると思うんだけど
最後は勝っちゃうし。
しかも自分の右隣に座って打つと勝てるってジンクスまでうまれてくるし。
まぁ俺の隣で打つと勝てるんじゃなくて友達自身が馬鹿ツキしてるだけなんじゃないのかと。
今年始まって毎月10万勝ちってなんなの?

今回は地獄少女を打って負け
友達の勧めで麻雀物語を打って勝ちました。
打ち終わって分かったけど麻雀物語のほうは4パチだったのね・・・・
どおりで減りが早いと思ったわ。

あと、いい加減隣に友達いないと自分が今どういう状況なのか分からない状態を脱却したいから
パチスロの雑誌とか読んでみようかとか考えてます。



てことで前日譚と後日譚です。
ここ数日ネットに繋がらなくなっててニコ動観たりニコ動観たりニコ動観たりしないといけないんでさらさらっと書きます。

前日
2時間かけてバス停まで歩いた結果、両足は疲れ果て靴擦れができなど散々な目にあう。
広島に着きラツくんの車で大学行ったり讃岐屋行ってカツ丼食べたりとかしてネカフェに降ろしてもらい一泊。
寝るような環境じゃないから寝にくいし隣のブースからいびき聞こえるわでろくに寝れなかった。。。。
翌日へ

後日
ていうかみんなとバイバイしたあと。
初日に泊まったネカフェで足を伸ばして寝れないことに対するストレスが溜まっていたので
思い切ってリクライニングルーム的な広いとこ借りて熟睡。
あら不思議、もう隣のブースから聞こえてくるいびきが気にならない!

福岡に戻るまで暇だったので前から気になってたシュガーラッシュを観に行くことに。
もうね。。。。すっごく面白かった。
もう一回観に行くかBDが出るのを待つか迷うくらいよかった。

その後、讃岐屋とは別のうどん屋でカツ丼を頼もうとしたときにふと気づいたんだけど
・・・もしかして、うどん屋でカツ丼頼むのって店の人側からしたら「うどん食えや!」ってなったりするの?
とか思ってカツ丼をセットで頼みうどんもいただきました。

で、ぶらぶらしたあとに讃岐屋に行ってカツ丼食べてから福岡に戻
ったところからが本番ですよね。

うん。
行きがつらかったからこそ帰りは電車なりバスなりに乗ろうって思って高速バス降りてから検索してみたらさ
電車→バス停から約1km、終電まで残り5分
バス→終電終了



オワタ。。。。。。。



タクシー乗ろうか迷いながら一回タクシースルーしたら
タクシーがいなくなって途方にくれたりとかしながら歩いてたら
なんとモノレールの駅が!!!
しかも次が終電!!!
神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと。
そこからはとんとん拍子で帰宅からのダイレクトベッド。
布団の素晴らしさと金コイキング縛りの実況がいい感じの子守唄になる・・・・って気づかされる3日間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
