スポンサーサイト


朝ご飯ちゃんと食べた?

どうもラツラツです。


最近の若人は朝ごはんちゃんと食べないのが多いですよね。



「朝飯食べる時間を髪型セットしたりメイクする時間にあてたい(笑)」

ラツラツ君の一言:早起きしろクズ

「少しでも寝てたいじゃん(笑)」

ラツラツ君の一言:そのまま寝坊しろボケ

「っていうか朝弱いから食えない(笑)」

ラツラツ君の一言:貧弱貧弱ゥ!



とまぁ、僕も数年前はわりと↑みたいな感じだったんですが
人間生きる=飯を食うという悟りをペカッ!と開いて朝ごはんをちゃんと食べるようになりました。
日本人といえば米!!
6:50に炊き終わる炊飯器の前でしゃもじ持ってスタンバイ!
ピーッ!の合図でどんぶり一杯に米を盛る!!

味噌汁は夕べの残りがあれば温めなおしていただく!
でもたいてい俺が夜に全部飲んじゃうからインスタント!!塩分大目!!
トッピングに卵と納豆!納豆にはからしいれません!鼻がつーんってするから。

ってかんじでなんかおかずもう一品ほしいといつも思うんですが
うちの冷蔵庫そんなに物詰まって無いから結局1週間このパターンです。


最近ハマってるのはマフィン。
朝は米!?NONONO!!
ジャパニーズ紳士はマフィンとコーヒーでエレガントに!!
マフィンに半熟の目玉焼きとソーセージはさんで食べてます。
マクドナルドのソーセージエッグマフィンみたいなの。
これもマフィンとコーヒーだけじゃ物足りなく、いつも

「あーサラダくいてー。」

とか思いながらもしゃもしゃしてます。
僕、肉より野菜好きなんだ。ベジタリアンラツラツ。
野菜ってなんであんなうまいんだろうね。


トリコのベジタブルスカイ(だったっけ)の回は俺にとって神回だった。


ご飯が食べれるって本当に幸せなことだよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
