

えいぷりる

いろんな企業やら個人やら、いろんなウソが楽しめるエイプリルフール。
どうもコーヒーです。
今年も適当にウソついて、次の日ネタバラシーみたいなんしようと思って考えてたけど、全然思いつかず見送りました。

ちなみに去年はこどもが出来たので学校やめますって友達に言って、次の日その友達に「アレ嘘てへぺろごめーん」
って言ったらすでに色んなところに広まってて、先生にまでおめでとうって言われちゃいました。

1週間くらい学校のいろんな人から「子どもできたんだって?おめでとー!いつ生まれるのー?」つって。
なんていうか、普通に冗談で言う感じじゃなくて本気で祝ってくれてて申し訳なさすぎた。


だから今年はゆるい感じで嘘つくかーって思ってたんだけど、いくつか出た案が


・とりあえず籍入れるだけ入れて、結婚した。

・むしろ子どもが一歳になる。

・左目が失明して義眼になった。(左目の真ん中が元々見えてない)

・実はZくんと寝たことある。(最近学校でZくん(♂)とやたら一緒にいて仲が良い)

・夏になったらチ○コ切る手術が決定してる。


結局どれも重大ニュースすぎて逆に信じちゃうから止めといたら?ってZくんに止められそうだから何もしないことにしました。

今思えば全然ゆるくねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
