スポンサーサイト


ああ^~

どうもラツラツです。


ゴールデンウィーク中に
新しい椅子を買いまして、今日届きました!

いやあ2,3年前から家族に

「お前の椅子やばいだろ」
「はやく買い換えろよ」

とかずっと言われ続けてきましたが
ついに!ですよ。



New椅子


写真貼って気づいたけど俺の生足映りこんでる。
まぁそんなことはどうでもよくて椅子がすばらしすぎて
後光がさしてらっしゃる!

何がいいって腕かけがついたことだよね!
CSOとかやるとき、僕肘ついてやるんだけど
机にそんなスペースなくてモヤモヤしてたんですが
これで解消です!CSOはやりませんけどね!



お古


これが今まで使ってた椅子です。
背もたれが首をかしげてすごく可愛い椅子なんですが
今日でお別れです・・・。


思えばこの椅子は
僕が小学1年生の頃、勉強机と一緒に買ったものなんですよね。


当時は椅子にマリオカートのカバーがかかってて
小学生の僕は

「これでしゅ!これがかっこいいでしゅ!買いでしゅ!」

とすごい気に入ってたんですが
3年生ごろになって座るとカバーが剥がれまくって
鬱陶しいので捨てた記憶があります。





約16年間、お世話になりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あしくさそう

No title

>>neraiさん
なんだこのおっさん!?
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
