スポンサーサイト


もうタイトルからHandGun取ってもいいんじゃない?

はい。
おひさしうございますネグリジェです。


いやね、随分前から思ってたし言われてもいたんだけどHGしてないしHGについてブログであんま触れんじゃん?
ラツくんはメイプルばっかだし
コーヒーさんは結婚してて子供もいるんだっけ?
みたいなことばっか書いてし

俺はろくに更新もせずパチンコ行ったりバイト行ったりbo2したりだし



っていうのとあとはKrawn解散っていうか名前変えたらいいんじゃないかな?と
これはホントかなり前から思ってたけどいい加減「m」入れようよ
なんかコーヒーさんだけハブってるみたいじゃん。



とまあこんなかんじです。
あとはいつもどおり最近の私的な話になります。

まずバイト始めました。
いい加減ゲームばっかしてちゃダメだなと思って働き始めました。
ゲーセンで。

基本はなにも考えずに普通に接客してるんだけどときどき「あーこいつ馬鹿だな」って思うことがあります。
お菓子がぐるぐる回ってる機械あるやないですか。
で、それをやってる人でごくたまに店員に「これに1万円入れとるのに取れんやんけ!」みたいな難癖つけてくる人がいます。
でも気付いてほしい。
1万使って取れないくらい自分が下手なんだということを。
1万あれば近くのスーパーに行って景品で取れる以上のお菓子を買えたことを。
そんなことにも気づかない自分の低脳に。

お菓子の機械に限らずだけどゲーセンのプライズ系のゲームは一回目で取れるかどうか判断してからお金入れろや。

「○○円使ったんやけサービスしてや」みたいなことをいう人もいますがちょっと勘違いしてますよね。
ゲーセンは遊園地じゃなくどっちかっていうとパチ屋に近い雰囲気です。風営法だって関係してきてるし。
だからお金を使えば何かしてもらえるって考えてる時点で負けてるんですよ。
パチ屋行って「1万使ったのに当たらんやんけ」って言うのと同じレベルです。


はい。
次にパチンコとか。
ここ最近友達と行くとたいていスロットをすることになって結果負けてトータルで見てもマイナスでした。
んで、思い切って初めて一人でパチンコ打ちに行ってみたんです。
財布に3千円入ってたんですが4円パチンコだとあっという間に消えるんですね。
ってことでさらに1万下ろして7千円突っ込んだところで当たりがきて確変が終わった時点で+8千円くらいでした。

普段だったらここでやめてたんですがなんか台の調子良さそうだしまだ当たる気がする!
って思って打っちゃったんですよね。
そしたらまあ出てた玉全部消えるやん?残ってた3千円も消えるやん?
もうね、死んだ魚の眼をしてたよ。
打ち行く前に友達に「それやめどき間違って痛い目見るパターンだわ」って言われてて
あーこれまた馬鹿にされるわぁorz
みたいな

ただここでやめるわけにもいかんしもう1万とりあえず下ろしてこようと。
それでダメだったら給料日まで節約や!的なね。

もうホント駄目人間だわ。パチンカス言われても仕方ないわ。って思いながら打ってたら
3千円入れたところでようやく当たり。

終わった時には17箱くらいで8万ちょいになってました。
初めてここまで勝ったんで友達に近所の若干回ってる寿司屋を奢ったりしました。



んで最後にbo2
今でもFPSはマウスですべきだと思ってるしsteamで安くなってたりしたみたいだけど
PS3で買っちゃったんでコントローラーでやってます。
もうとにかくやりづらい。
始めた当初はマウスだったら絶対勝ってた。って思ってばっかで
全然やる気も出ないしKDもCSOで言ったら46%くらいでただのカモでした。

最近ようやく慣れてきて50%越しました。

グラフィックは綺麗だしゲームのルールも面白いんだけど
いかんせんラグが酷い。
明らかに自分のほうが先に撃ってたのに相手の判定だったり
角から出ようと思ったときには死んでたりとか
不条理ゲーです。

だいたいこんな感じです。


HGしてる人しかこないのにHGについて書かないこのブログの存在意義とは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぶるとか以前にてめーらCSOやってねぇじゃねぇかwww
ぼっちでHGやってるけど、なにか?って毎回書いても仕方ねぇだろぉおおお
だから書かないし、かけないんだよおおおお

そんなことより奥さんが欲しい

No title

>こーひーさん

だって時代はbo2だものおおおおおおおおおお
コーヒーさんもやろうよおおおおおお

俺は奥さんと子どもと庭付き一戸建ての家が欲しい
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
