スポンサーサイト


やる気の出ない今日この頃

CSOじゃないんだけど、7月頃にリアルでいろいろイベントがあって、その準備しなきゃいけないのにやる気が出ないから進まないって話

・・・は置いといて。
とりあえず今日の全武器での話。
てか今さっきなんだけど、全武器の部屋入って、CTいくぜぇええ負けてるうううう
って感じだったんだけど、逆転してやんぜーってがんばってたんですよ。

そんで、結構負けてたんだけど、どのくらい負けたかはわかんないんだけど、なんとか8-5まで盛り返したんですよ。
他の人ももちろん頑張ってたんだけど、その時点で16キルくらいしてたかな。
ホント6-5くらいではTRの方が勢いがあって負けそうなところをなんとかしてたんだけど、
7-5のときにはもうね。
萎え落ちの嵐ですわ。
途中から入ったから8-5のときにはTRに飛ばされてましたよはい。
うへぇえええ
それでも8-7でがんばったんだけどな・・・


チートがおってこれはゲームにならんわーってときは俺も落ちたりするけど、まだTRだって頑張れたでしょうよ・・・
まぁ頑張ってるところを挫かれながらの8-5だったってのもあると思うんだけど。

ってのが今日は印象的でした!
AVAを1回やったときに思ったんだけど、あれって確かチームはランダムだよね?
CSOもランダムにすればもっと楽しいと思うんだけどなぁ。
HGもそうだけど、戦力偏っちゃってつまんないってことが多々あるよね。
だからHGのときはめちゃめちゃ気を使う。
でも人数を揃えるべきなのか、戦力を揃えるべきなのかで結構迷うし、どないやねーんってなる。
これって結構HGあるあるなんじゃないかな・・・?

だから前はシャッフルがあったけど、もうあんまり見なくなったなぁ。
結局シャッフルってなるとその場に居る人が次のゲームも参加しますよってのが前提だから、シャッフルして出てかれちゃったら意味がない。だからやらなくなったんだろうけど、それでも始まるときには毎回シャッフルするくらいでもいいと思う。
その方が楽しく遊べるんじゃないかなぁって思うけど、その逆で身内臭もほとんど無くなってきたからそれも更に意味がないもんなーとねー。


とりあえずロマンシング・サガ3やりたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼しゃす!

チームの偏りあるあるですね!
いつもmellさんがチームバランス考えて移動とかしてくれてるのをよく見ます。
やっぱりGGできないと面白くないですよね?
全く関係ないですがサブでもいいのでおむすびに遊びに来ませんか?w
そんなに人いるわけでもないですがいつも一人でしかみないのでよかったら来てほしいなって思いましたw(おほしには聞いてないけどw)
個人的にmellさんのプレーがとても好きでかっけぇなぁっておもいながらいつも見てます!
突然長文sryでしたw

No title

>crowsさん
まさかのコメ!
まさかの誘い!
crowsさんありがとうございます!(゚∀゚)
ggだったときは勝っても負けても楽しいですよねー
常ぼっちかつgdgdプレイの俺で良かったらおほしくんが良いって言ってくれるなら全力でサブを作る作業に移りますでげすよ!
(むしろメインで入ってもいいくらい皆来ない(震え声
人見知り全開だと思いますけどね!!(´・ω・`)

No title

是非きてください!w
メイン・サブはお任せします!
おほしには言ってるのでいつでもお越しくだされ!

コーヒーさんいなくなってもぁたしたちズッ友だょ☆
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
