

THE☆裏取り

どうもラツラツです。

最近Krawn抜けてシコシコHGやってます。シコシコ。
別に抜ける必要性なんてこれっぽっちもないんですが
個人的に無所属好きなんです。
一匹狼キリッって感じで。


本当にまったくやってなかったんで
AIMちゃんが残念なことになっており
真正面からの打ち合いに超絶弱くなりました。
もとから弱いけどね^^

んで正面から勝てない、じゃぁどうするか!
裏取りです。
よそ見してる奴のドタマをぶち抜くのです。
大抵返り討ちになるし、たまに全然逆方向に敵が集中してて
出遅れる場合もありますがやめられない。
キマった時がまじ気持ちいい。不意打ちさいこーでぇす!

あと愚痴なんですが
夜の9時~11時、最悪深夜1時くらいまで
すんごいラグいです。
よくおとつさんが部屋作ってるので
そこに参加してるのですが大抵ラグくて途中で出てます。
毎回すみません。

再インストもしたし、シークリーナーもしたし、
ウイルス対策ソフト切ってるし、再起動もするんですけど直りません。
ここまできたらどう考えてもうちのネットワーク環境が悪いとしか言えない。
でもおれPC関係詳しくないから何もいじれない。
まじでどうにかならんかな・・・。











ボダブレ


asura


新機体!!A・SU・RA!
かっこいい!紙装甲だけどかっこいい!!
アスラ参かっこいい!!!
ダッシュSはやい!!!

今日、アスラちゃんを購入すべく
しぇんえんさつを握り締めゲーセンに行きましたが
素材が足りなくて参どころか壱の1パーツも買えませんでした。
しね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
