スポンサーサイト


夏だ!海だ!クーラーだ!

どうもこんにちわコーヒーです!
最近めっきりCSOインしなくなっちゃいました。
っていうのも学校の試験が8月頭まであって、今日も今からテストですつって。

あと、愛用していたマウスが壊れちゃいました。

orz

マウスは予備として、買ったけど使えなかった安いマウスを置いてあったんで、それ使ってサブで1回入ってみたんですけど、ダメぽ。

もともと使ってたマウスが付属品のマウスでどうも非売品っぽいんですよね。
ずっと同じマウスでやってたんで違うマウスだと手に馴染みが無くて右手が凄い疲れちゃうっていう。
このままじゃ碌に作曲もできやしない・・・。
ってんで一応メーカーに問い合わせてみようかとは思ってるんですけど、売ってくれなかったらどうしようかと。

あぁ海行きたい。

あと来月はコンサートでいろんなとこ回る予定なんでインもあんまりできないんじゃないかなぁとか。
8月は音楽が忙しくなるんで、がんばらんとって感じっす。

せっかくおむすびに入れてもろたのに申し訳ない(´・ω・)
って言っても最悪マウスも新しいの買うんで、新しいのに慣れたらまたCSOやろうかなって感じです。

あぁ海行きたい。

ネギくんの自転車の話はイニDがうんのかんのってとこまで読んだ。
とりあえずよくわからんから3行でよろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車乗るときは
マナーよく乗れよ
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
