スポンサーサイト


シグナス!!

どうもラツラツです。


とてもお久しぶりです。
メインPCが超フリーズするようになったり
バイト始めたり色々ありました。
はい。



今日はメインPCが調子よくフリーズしなくて
メイプルしてたらノリでシグナスすることになりました。


kinen


メンツは
俺、冬乃鹽さん、砂糖、姫さんの4人!

シグナス中のSSは撮り忘れました。
っていうか終わってからSS撮るという事を思い出しました。
普段SS撮らないから仕方ないね。

4人でスカイプ繋げながら基本俺がギャーギャー言いながらやってましたが
途中、俺のせいで鹽さんwwwwwwwwwwさばおちwwwwwwwwwwwwwwぷげらwwwwwwww

5体同時団長まで倒し、これ討伐いけるんでね!?って思ったんですが
火力足りず、時間切れ・・・。悔しいなぁ。
おれ、しおさんのために火力あげるのがんばる。


シグナス終わって雑談し、砂糖が寝て
3人で猫戦車やりました。
猫戦車久々にやるとまじで熱いですね。
御蔭様で目がめっさ痛いですw


またシグナスと猫戦車やりましょう!!








tyara


シグナス終了後、塔前で雑談してたら
よくボスでお世話になる聖魔様が通りすがったので
鹽さんとこの姿で取り囲んだら
俺だけディスられました。
遺憾。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお世話になりました~

シグナスも猫戦車もとっても楽しかったです(^ー^* )フフ♪

猫戦車・・・何度ラツさんに殺されたことか・・・じぇじぇじぇ(◎-◎;)

やられたらやり返す!!100倍返しです!!!

また誘ってね(*^-^*)

No title

>>Niena姫さん

こちらこそお世話になりました!

撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!!!

今度シグナスと猫戦車する時はメンツ増やしてやりましょう・・・w
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
