fc2ブログ

あいるびーばっくすーん

んちゃ!どうもネグリジェです!

ひさしぶりに記事書いてます。
何日ぶり?
CSOはここしばらくだとラツラツさんとのタイマン以外やってないね。
ホント下手になってた・・・
夏休み入ったら暇になると思ったんだけどなんだろう・・・
実家帰ってようやく福岡に戻ったらバイト思いっ切り入れられて・・・
ねぇ、週6勤のシフトってなに?社員さんの次にくる入れられっぷりで焦ったよ?
働きたくねぇよ・・・
バイトがある日は疲れてるからCSOやらないって決めた結果がこれだよ。
んでまた今日から帰省だし・・・
ホントごめんね・・・・

HG予備校についてです。
帰省から帰ったら今度こそやります。
てか、まだ人いるんだろうか・・・
愛想つかされてない?
しばらくCSOやるときはネグリジェではなくグリムバフォメットさんで入るんで4649!
マンブルもしばらくは予備校のほうに篭もります。

ってことでね。
ホントゴメンね。
なんにも出来なくて・・・
マジでバイト疲れてなにもできなくなるんす・・・

そいえば2vs2の大会やるんやね。
今なら俺フリーだよ?|д゚)チラッ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR