

Krawnメンバー紹介

heavenstar

「強さの中にキモさ在り」
KrawnマスターのHeaVeNsTar。
他は特にありません。



neigeaile

「チートキラー」
Krawnサブマスターneigeaile。
その名前がCSO始めた当初誰にも読めず
「ねぐりじぇでいいじゃん!」の一言でねぐりじぇと呼ばれることに。
ちなみにフランス語で「雪の翼」という厨二臭プンプンの意味らしい。


ratsuratsu

「永遠のKD40台」
Krawnサブマスターラツラツ。
クラン内でカタナカ表記がラツラツだけで
いつも「ださい」「ratsuratsu(笑)」と言われ続けている。
KD50%の壁が高すぎるサブマスター。


whitevanilla

「クラン一の囮役(笑)」
戦闘員whitevanilla。
戦闘員というより囮役。
クラン内でポジションがいつも囮じゃねぇかと嘆くが
whitevanilla以外誰が囮となりえるだろうか。


mellcoffee

「戦うメイドカフェ」
戦闘員mellcoffee。
名前の由来がメイドカフェの店名で
メイドさんに「名前借りていい?」と聞いたところ
タメ語で「いいよ」と返答がきたらしい。
実力はクラン内で1,2を争う。

コメントの投稿

非公開コメント

がんなー(笑)じゃねぇよ
デコイだよデコイ。
弾あてれんしそれでいいわ(笑)
プロフィール

ラツラツ+neigeaile+mellcoffee

Author:ラツラツ+neigeaile+mellcoffee
カウンターストライクオンラインをハンドガン専門でプレイしているKrawnです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
